

宮園久遠・篤江
またしばくらく間が空いてしまいました。
いつか描けたらなと思っている秘密の宮園の話の続きというか
桃花の母達の話の妄想絵です。
今現在描かせてもらえる予定も特にないのでちょっとらくがき。
宮園久遠(金髪)と篤江(赤毛)の若かりし頃の話を妄想するのは楽しいです。


絵とは関係ない原稿を少しやっているのでまたしばらく
更新滞る気がしますがよろしくお願いします。


くじ運が悪いのですがジョジョ5部のコンビニのくじやりました。
C賞のお弁当箱の箸置きがピストルズであまりに可愛く
くじ運が悪いので無理だと思いつつ3回やってみました。
結果 F賞×2 E賞×1  でした orz


拍手コメントお返しです
>なるかずさん
顔のレパートリーあんまりないのでツリ目の中位の身長の子は全部同じになりそうで怖いです。
このオレンジ髪の女の子をいつ頃見てもらえるようになるか分かりませんが頑張りますね。

>ミケラン次郎さん
ありがとうございます。 普段の私は結構あれに近い感じです。風邪とか引いてなくても
いきなり要求したりします。やってもらえたことはないわけですが。 それとバイオハザード大好きです。
プロフィール

すこやか

Author:すこやか
http://nanikatonanika.blog123.fc2.com/
リンクフリー

時々マンガを描かせてもらっています。
百合中心

お仕事募集しております。

ブログ内の絵などは転載しないでもらえると助かります。
版権絵は原作者様や出版社様と一切関係ありません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見・ご感想・お仕事依頼など ありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
百合んく(リンク)です
QRコード
QR
FC2カウンター
